平成26年度関西朝陽会総会

  関西朝陽会総会は平成26年10月24(金)18時30分~20時30分迄の2時間、阪急ターミナルビル17階「さつきの間」で開催されました。

  参加会員は19名、本部から吉村幹事長(7回)がご出席されました。

 会は渡辺信久氏(34回)の司会で進行。濱名正二支部長(24回)の挨拶、渡辺洪氏(中19回)の音頭による乾杯でスタート。

  歓談をはさんで、吉村幹事長より母校の現況や同窓会活動についてスライドを交えてご紹介していただきました。続いて、初参加の森住弘氏(中20)、同じく初参加の工藤まち子氏(19回)、宮部純氏(14回)、村田靖子氏(14回)にスピーチをしていただきました。

  最後に校歌、健児の歌を斉唱し、名残を惜しみつつ再開を期して散会しました。

  今回は参加人数が多くはありませんでしたが、その分スピーチをしていただく方が多かったため、例年に引けをとらず盛会であったという印象をもちました。                     
 (西島健太郎・44回)




○関西朝陽会世話人一同   関西朝陽会では、青柳(6回)、中野(14回)、濱名(24回・支部長)、渡辺(34回)、西島(44回・事務担当)その他で世話人に当たっております。
  本部事務局なり関西世話人なりその他の関西在住者にアクセスがあれば連絡は伝わるようになっておりますので、どうぞご遠慮なくご連絡下さい。                              
(報告者 西島健太郎(44回))