2020年10月16日

朝陽同窓会総会紙上開催のご案内

朝陽同窓会会長代行 15回 西出紀久

新型コロナウイルスの感染が収束を見せず、更に台風の襲来に悩まされる今日この頃ですが、同窓会会員の皆様方にはお変わりなくお過ごしのことと拝察申し上げます。

中々環境が好転しないため、本年度の同窓会総会は残念ながら対面開催ではなく「朝陽」紙面を使っての紙上開催とさせて頂きますのでご案内申し上げます。紙上総会開催日は本年12月1日(火)とし、議案書はこれから送付申し上げる「朝陽」69号上に印刷し、皆様のお手元には11月下旬までにお届けする所存であります。

議案について下記の通りでありますが、賛否につきましては「朝陽」69号に同封する「賛否表明用紙」にご記入の上、ファックス、または郵送にて、「朝陽」69号65pに記載のご案内に従って事務局宛にお知らせください。メールの場合は賛否表明用紙は使う必要がありません。以下の「メールでの賛否表明」ボタンをクリックして、表示される内容に従ってください。
-議案-1 規約改定  (具体内容は「朝陽」69号66~67pをご覧ください)
-議案-2 役員改選 ( 〃 67~68p 〃 )
 なお、第63回代表幹事会の議事録でご案内のように、運動部OB会から選出の38回鈴木仁志さんから副会長候補辞退の申し出がありましたので、議案2の役員人事で運動部OB会選出の副会長候補はナシ、当面運動部OB会選出副会長は空席とします。
 議案2の、「運動部OB会から選出副会長候補 鈴木仁志38 新任」を「運動部OB会から選出副会長候補 当面空席」と読み替えて賛否のご意見をくださいますようお願いします。
-議案-3 2019年度事業報告と決算 ( 〃 69~71p 〃 )
-議案-4 2020年度事業計画と予算 ( 〃 72~73p 〃 )

メールでの賛否表明

賛否の締め切りは12月15日(火)までに事務局に到着したものを有効とさせていただきます。また賛否の表明のない場合は議案に賛成頂いたものとみなさせて頂きます。なお結果については賛否集計後、可及的速やかに朝陽同窓会のホームページに掲載して、皆様にお知らせ申し上げます。

また館山寮第二期工事につきましては随時ホームページに進捗状況を掲載しておりますが、「朝陽」69号にも工期、予算、建設仕様、建設会社、施工管理などの最新情報を同封してお送りするつもりでありますので、宜しくお願い申し上げます。

敬具