朝陽同窓会総会書面開催のご案内

 新型コロナウイルスの感染が収束を見せず、日常生活に種々規制の多い今日この頃ですが、同窓会会員の皆様方にはお変わりなくお過ごしのことと拝察申し上げます。

 中々環境が好転しないため、本年度の同窓会総会は残念ながら、前年同様に「朝陽」紙面を使っての書面開催とさせて頂きますのでご案内申し上げます。総会開催日(賛否表明の期限)は本年7月12日(月)とし、議案書はこれから送付申し上げる「朝陽」70号上に印刷し、皆様のお手元には6月中~下旬までにお届け致します。

 議案は下記の通りです。皆様の各議案に対する賛否を「朝陽」70号に同封の「賛否表明用紙」にご記入の上、ファックス、または郵送、またはメールにて以下の賛否表明方法に従ってお送りください。なお、ご氏名の記入の無い賛否表明は無効です。必ずご氏名を明記ください。
-議案-1 役員人事  (具体内容は「朝陽」70号70pをご覧ください)
-議案-2 館山寮再建の取組 ( 〃 71p 〃 )
-議案-3 2019年度事業報告と決算 ( 〃 72~74p 〃 )
-議案-4 2020年度事業計画と予算 ( 〃 75~76p 〃 )

賛否表明方法

郵送の場合
  郵便番号160-0014 東京都新宿区内藤町11番4 都立新宿校等学校内 朝陽同窓会 宛てに、ご記入済みの賛否表明用紙を封書にてお送りください。(恐れ入りますが送料ご負担ください)

Faxの場合
  Fax番号 050-3730-0138 朝陽同窓会 宛てに、賛否表明用紙に記載の内容をFax送信してください。

メールの場合
  賛否表明用紙は使わず、下の「メールでの賛否表明」ボタンをクリックして、表示される内容に従ってください。

メールでの賛否表明

 賛否ご意見の締め切りは7月12日(月)までに事務局に到着したもの(郵送の場合は消印有効です)を有効とさせていただきます。また賛否の表明のない場合は議案に賛成頂いたものとみなさせて頂きます。

 なお結果については賛否集計後、可及的速やかに朝陽同窓会のホームページに掲載して、皆様にお知らせ申し上げます。