第3回『OB・OGのためのキャリアガイダンス』ご案内

在学中の卒業生を対象に、就職から20年以内くらいのOB・OGに仕事ないし就職について話を聞かせて貰う会を下記の通りに開催します。

【日時】2022年8月27日(土) 13:00~15:00
【形式】Zoom会議
【内容】様々なジャンルで活躍する卒業生から「自分が今の道に進むことになった動機、現在の仕事の様子ややり甲斐、社会人とは何か」などを紹介していただき、「将来のためにやっておくべきこと、就職活動にあたって考えること」などを語っていただく会を設けます。
 前半は講師の方より自己紹介を兼ねて上記についてお話頂きます。
 後半は出席者より講師の方に自由に質問をして貰います。

 必ずしも希望分野とは限らず、その分野を知りたいと思う方もご参加下さい。
【今回の職種】出版社、マスコミ、映画・アニメ等の制作会社、エンタメ 関連
【講師】62回生 佐伯 拓磨 様 (コニカミノルタプラネタリウム(株))     他講師調整中。
【出席申し込み】卒業回数、組、氏名、メールアドレス、差支え無ければ所属学部を 34回生の小野( g5772156649@m5.gyao.ne.jp )に連絡して下さい。 後ほど、Zoom会議のアドレス等をお伝え致します。
  〆切は8月19日(金)17:00とさせて頂きます。
【その他】会の後で会の内容等に関してアンケートをお願いします。御協力をお願い致します。

・今後も同様の趣旨で他の職種の会の開催を計画しています。

・Zoom会議の制限人数を超えた参加希望を頂いた場合にはお断りする可能性が有ります。

・当日は録画をします。但し、これは記録のみで公開はしません。

・当日のスクリーンコピーを朝陽ないし同窓会HPの開催報告に使用する可能性が有ります。

・メールアドレスを含む個人情報は今回の会以外には使用致しません。

以上です。 (35回生 安部、60回生 楠、34回生 小野)